--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/15.Fri

ダーツをしたのこと

仕事のあと、同僚たちとダーツをしに行きました。
ダーツは一年ぶりくらい。
そのときも仕事帰りに誘われて行ったような。

もちろん自分のダーツなど持ってないので
何人かに借りながら投げました。
なかなか狙い通りにはいかなかったけど
まずまずの成績でした。

「マイダーツ買っちゃえば?」なんて言われたりもしたけど
次いつ行くかわかんないからなぁ、と思うと
やはり一年前と同じく、買う気にはなりませんでした。

どうもガヤガヤした店の雰囲気には馴染めないもんで。
店員がフレンドリーを通り越して馴れ馴れしいのには落ち着かないもんで。
垣根のないところが、ダーツバーのいいところなのかもしれませんが。

しかし職場にはダーツ部員が多いようで、頻繁に会合が開かれてるらしい。
ダーツは嫌いじゃないんだけど、また誘われたらどうするかなぁ。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

