--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/10.Sun

今度こそ始動のこと

ライオン・パーマ、略してライパの稽古が始まりました。
まだ台本はないので、稽古用に用意されたテキストを使って演技する練習をしました。

テキストといっても、セリフではない文章がセリフのように並べられているもの。
それを会話にしたりナレーション風にしたりして、芝居として成立させる。
その場で組になった二人で、10分ほど考えて発表するのですが、
個々の持っている力量が試されるメニューでした。

自分としてはうまくいった部分もあれば、いかなかった部分もあり。。。
簡単ではなかったけど、この先のきっかけをつかむ何かが見つかりそうな、
なかなか有意義な稽古でした。


+++++++++++++++
ライオン・パーマ party11
『恋愛漫画』

2008年4月10日(木)~13日(日)
@江古田ストアハウス
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

