--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/27.Thu

小屋入りのこと

ライオン・パーマの公演で、25日より江古田ストアハウスに入りました。
いろいろ事情があり、今回は仕込が3日間になりました。

25日は、トラックから荷物を下ろす作業があるということで、朝だけ参加。
ところが、9時半に集合したのに、いっこうにトラックが来ません。
仕方なく出来る作業を細々やってるうちに11時に。
バイトに行く時間のため、ほとんど何もしないまま劇場をあとにしました。
後で聞いたところによると、トラックは13時くらいに着いたそう。
その夜は、劇場を出る22時には間に合わなかったため、ドンキで衣装を買って帰りました。

26日もバイトで21時過ぎに到着。
すでにきっかけの稽古をやっていたのですが、
なんとまあ、ほぼ2日いない間に舞台美術が出来てるじゃあーりませんか。
おおっ、セットだ!なんか舞台らしくなってるぞ!
失礼にもそう思いました。
ちっとも本番直前て感じがしなくて、テンションもいまいちだったのですが、
これを見て一気に気分が盛り上がりました!
俺って単純でよかった!
というか、皆さん、全然手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m

その後、出演者3人で景気づけにしゃぶしゃぶ食べて帰りました。
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

