--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/27.Sun

いまさら一年の計のこと

目標を持ってみようと思います。

あ、唐突にすみません。
持とうと思ったんです、目標。
大きなものだけでなく、毎日小さなことでいいから何か決めて達成する。
そんなのもいいんじゃないかって、今日になって気づいたわけでして。
ま、そうでもしなきゃなんとなくなダラダラとした生活を送ってしまう
というか送ってしまっているからなんですが。

有言実行がいいのでしょうが、その勇気は持ち合わせていません。
とりあえず「これから実行していきます」ってことを有言してみました。
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
中古亘を買うぞ~
トイツに来る日は決まったの~?うふうふ
何買ってきてもらおうかな
ギャッツバイは要らないです。
おーっ!!!
はるばる海外からコメントありがとー!
ってなぜ「ごわりごぶ」?!…55、体重?

ドイツ行きは密かな目標です。
三人に会いたいし、サッカーも見たいしね。
あ、でもギャッツバイしか買っていかないから!

管理者のみに表示

