--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/15.Tue

茨城の旅のこと

日・月曜の連休に、茨城の親戚を訪ねてきました。
成人式を迎えたイトコを祝ったり、90を越えている祖母に会ったり。
ちょっと遅めの正月休みという感じでした。

自分はもう充分いい大人なのに、皆の親切に甘えいろいろお世話になってしまいました。
そのことが、「感謝」という当たり前のことを思い起こさせてくれました。
家族親戚はもちろん、職場の同僚や芝居の仲間や、、、

自分ひとりで生きているわけではないんだな。
そんなことを再認識した旅でした。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

