--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/10.Thu

新年のごあいさつのこと

10日も過ぎてこのあいさつが適切かわかりませんが、

明けましておめでとうございます。


電車に乗って駅で降りる時に、
PASMOの残高が減っていることに気付き、
定期が切れていることを知ったマキノです。

定期が切れても電車に乗れちゃうなんて便利だぜPASMO!
でも勝手にチャージを使うなんて損した気分だぜPASMO!

世の中、良いことと悪いことは隣り合わせですな。
だから人は悩んだりしてしまうのでしょう。
そんな感じにいろいろ思うところがあったのですが、
ようやく、新年もがんばるぞとエンジンがかかってきたこの頃です。

そんなわけで、どうぞ今年もよろしくお願いします。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

