--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/24.Mon

稽古も順調のこと

舞台の方も徐々に仕上がってきた。
そのせいか、稽古場の雰囲気もよくなってきている気がする。
共演の役者さんたちには、稽古中も休憩中も笑わせられることが多い。
俺個人はまだ出遅れた分を挽回できてないので、心配ではあるけど、
全体的にはいい感じになっていると思います!

とにかく最後の一週間、舞台に全力投球だ!
と言いたいが、バイトの休みが本番だけ(金土日)なので
稽古には遅れるし、仕込みにもほとんど参加できない。
あーっ、もっと集中できる環境で芝居がしたい!
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

