--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/22.Sat

舞台告知のこと

9月も後半だというのに、暑いですね。
今年の秋はいつくるのでしょうか?
ご無沙汰してます。マキノです。

先月の舞台が終わってしばらく休む予定だったのですが、
急遽来月にも出演が決定しました!
何度か出演させていただいているライオン・パーマさん。
もちろん今回も笑いがいっぱいの舞台になることでしょう。
お時間よろしければぜひ!

なぜか公演がたてつづけにあるこの時期。
芝居関係者は毎週どこかの劇場に行くような状況だと思われます。
どうやら芸術の秋の方はやって来ているようですね。
ライパもその予定に入れていただけたらありがたいです。

というわけで公演情報です。



ライオン・パーマ party10
『英雄屋敷』
英雄屋敷チラシ

【日時】
2007年10月18日(木)~21日(日)

18日 19:30
19日 19:30
20日 14:00/19:30
21日 14:00/18:30
※開場は開演の30分前です。


【場所】
阿佐ヶ谷アルシェ
(杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1F)

JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 徒歩5分
丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩10分
※中央線快速は、土日には止まらないのでご注意ください!


【作・演出】
チャー・アズナブル


【キャスト】
石毛セブン
加藤岳仁
和田 郁
あまち静香
本間清輝
柿杉満洲男
牧野ななわり
星 龍平
S.F.五月


【料金】
前売2,300円、当日2,500円
中高生1,000円(当日受付にて学生証提示)


【ライパHP】※リニューアルしました!
http://lionperm.web.fc2.com/

公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

