--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/01.Sat

またまたありがとう!のこと

昨日は普通の飲み会に参加したつもりでした。
それがまたも、居酒屋でバースデーケーキが出てきました。
なんてうれしいことしてくれるんだぁ!
ていうか、居酒屋って頼めばやってくれるんだね~。


しかも牧野ななわりにちなんで、70%のホールケーキ!!
なんて粋なことしてくれるんだぁ!
ていうか、ケーキ屋って頼めばやってくれるんだね~。


ななわりケーキ
30%オフではありません!


誕生日はもう終わったつもりだったので、ホントにサプライズ。
なんか先週と今週と、二つ歳をとったみたいな気分。
来年は誕生日が来ないのかも?なんて心配してみたり。


感謝感謝です!!


ななわりケーキ点火!
ろうそくとか立てすぎじゃね?
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

