--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/21.Tue

銀色公演終了のこと

日曜日に、銀色模型の公演が終了しました。
ご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました。

200708181604.jpg

【写真】舞台写真撮影中を撮影


今回の役どころは、クールと言えば聞こえはいいが妻の苦悩にも気付いてやれないような冷たい男。
そして、行方不明の妻を捜し、失踪の理由を追うも最後には悲劇が…というサスペンスチックな物語。

自分にはクールに演じる技術がなく、なかなか雰囲気がつかめず大変でした。
稽古にもあまり参加できなかったため、共演者と合わせる時間が少なかったのも大変だった一因でした。
クールなキャラではないというのは残念ですが(笑)、自分にあった役柄以外を演じるのは勉強になりました。


秋はしばしのお休み。英気を養いたいと思います。
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

