--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/02.Sat

稽古はじまるのこと

6月になりました。
月日の過ぎるのがホント早く感じるようになりました。
どんどん歳をとって・・・いや、大人の階段を昇っているということでしょう。


早いといえば、先日公演が終わって早くも、次に出演する凸劇自遊時間の稽古がはじまりました。
公演は今月末にあるため、自分にとっては1ヶ月しか期間がありません。
しかし今度で3回目の出演になる凸劇さんなので、あまり心配はしていません。

今回は一応プロデュース公演なので、過去2回とは違った感じを観せたいなと企んでおります。
それによって、最近演技をしていてつかみ始めている何かを、もっとはっきりと自分のものにしたいと考えています。


その一環として「筋トレ&滑舌」に力をいれようと思っていたら、凸劇でも稽古前にみんなで筋トレと滑舌をやることにしたとのこと。
ちょうどいい!とばかりに挑んだのですが、けっこう筋トレがきびしい。。。
自分の体がなまっているだけなんでしょうけど、ダルくなってしまいました。
早くも明日は筋肉痛か??


1ヶ月後にいい結果が出せるよう、がんばりますです!!




≪ざっくりとした情報≫

凸劇自遊時間プロデュース公演 『Falseed (ファルシード)』

【日時】6月29日(金)~7月1日(日)

【場所】東演パラータ (小田急線・京王井の頭線下北沢駅 徒歩15分)

【料金】前売・当日1,800円、中高生1,000円

【凸劇HP】http://www5f.biglobe.ne.jp/~totsugeki/

公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

