--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/30.Wed

アクシデントのこと

日曜日に終わったライオン・パーマの舞台。
今回、公演も危ぶまれる大きなアクシデントがありました。

そのアクシデントとは、照明卓がイカレてしまったこと!!
それは照明が点灯しないことを意味します。
すなわち「舞台上に明かりがない状態」になってしまったのです。


それが発覚したのは、いよいよ初日という金曜日の朝。
前日までは問題なかったのに、突然動かなくなったようです。

このまま復旧しなかったらどうする?という話になりました。
中止にするのか。。。
蛍光灯はつくので、その明かりだけでやるのか。。。




業者さんが来て、卓を新しいものに代えていきました。
そして照明さんがものすごい速さで再設定をして、何とか開演時間に間に合うことができました。

舞台は役者だけで作られているわけではないってことですね。
業者の方、スタッフの皆さんありがとうございました。
無事公演を行うことが出来てホントよかった!!


【写真】舞台上で稽古中!

200705271228.jpg

2007052712331.jpg

スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あの時はびっくりしましたねぇ~(((゚д゚;)))ガタブル照明さんが1番びっくりされてたと思いますが。。
蛍光灯でやるってことになったらどうしようか思いました(笑)!  写真!(笑)
『抹消しゅる!!』の瞬間だ!!(爆笑)あそこ、いまだに後悔が残ります・・。
ほんとびっくりしたよー。蛍光灯にならなくてよかった!

はい、『抹消しゅる!!』です(笑)
息が合ってるようで微妙に合ってないというのは面白かったよ!
でも「合わそうとしてズレちゃった」に見えるようにわざとズラすのはやっぱ難しいね~。

管理者のみに表示

