--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/28.Mon

ライパ公演終了のこと

ライオン・パーマ公演『死に際に気をつけろ!!』が、無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。


刑事専門俳優のスリムが、見せ場である殉職シーンでかっこよく死ぬために「死に際」を探す物語、いかがだったでしょうか?
シリーズ三作目の今回は、過去二作と違って、スリムは最後まで生き延びてしまいました。
しかし、「生きていく」という新たな決意をしたスリムの姿は、殉職はしていなくても、かっこよかったのではないかと思います。


個人的にはいろいろ反省点が多いのですが、その分、学ぶことも多かった二ヶ月間でした。
お客様のたくさんの笑いのおかげで、とても楽しい公演でした。
本当に本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

