--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/14.Mon

フリーズでフリーズのこと

最近パソコンの調子がよくないです。
まぁ、だいぶ前から悪かったんですけれども。


先日は、ウェブブラウザを開こうとしたらフリーズしました。
仕方なく強制的に電源落として再起動。

すると今度はPCが立ち上がったところでフリーズ。
なんでやー!?何もしてないよお!
仕方なく強制的に電源落として再再起動。

立ち上がったので、今度こそウェブブラウザを開いたら、、、





……お気に入りが全部消えてる!!!!!∑( ̄□ ̄;)ハウッ





ブックマークが1件もないってどういうこと?!
一番最初のフリーズのせいっぽいけど。
もう頭がフリーズ。そして脱力。


で、自分のブログを見るのにヤフーで検索しましたよ(笑)
「牧野の、まぁ昨日のこと」を。
そうしたら意外とあっさり見つかりました。
なんだか、ちょっとうれしいもんですね。

そんな感じで、友人知人のブログや劇団のHPなどなどお気に入りに追加する作業をしたのですが、中には見つからなかったものもあったり。。。
それはフリーズのせいではなく、しばらくアクセスしてなかった自分が悪いのですが。


新しいパソコン購入を本気で考え中です。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

