--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/24.Tue

体重計をもらったのこと

体重計をもらいました~!
弟が使っていたもの。
もう一つあるのでいらなくなったようです。

じつは今まで体重計を持ってませんでした。
計るのは実家に帰った時や身体検査の時くらいで、年に2・3回ほど。
半年ぶりとかで計ると、思ってたより増えたり減ったりしていて、びっくりすることがあります。
そのたびに体調管理をしなくちゃなぁと思っていました。


そんなわけでもらってきた体重計。
健康を考える毎日が始まります。
で、さっそく乗ってみました!
まぁ、女のコぢゃないんで隠す必要ないですね。

結果は、19kg!

ええっ?!( ̄□ ̄;)
いや、違うぞ、19%??
あー体脂肪率か!
久々に計ると、ホントびっくりすることがありますね。。。


よし、決めました!
かろうじて10%台の体脂肪率のキープを目標にしようと思います。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

