--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/22.Sun

観劇:ZAPPAのこと

劇団ZAPPAの公演、「風(ふう)」を観ました。

新選組が名をあげるまでの物語。
近藤勇、土方歳三、沖田総司を軸に、熱い漢たちの夢と友情と少しの恋愛を描いていました。

役者さんのもともとの格好良さもあるのでしょうが、女優さんも含め、みな描かれ方が格好よいと思いました。
出演人数が多いことや、派手な立ち回りがあるということもあり、今回もスケールの大きな舞台でした。

今年の秋には「風2」が上演されるとのこと。
名をあげた新選組がその後どうなっていくのか、楽しみです。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななわりさんん~~~♪
ご来場ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
やっと終わりましたよ~~、今はもうシカバネ状態です。・゚・(ノД`;)・゚・
「風(ふう)2」も是非いらしてくらさいねぃ!!

まぁ、まっきーさんの舞台が先ですがねw
楽しみにしてますね~~+(≡▽≡ )
桃さん、おつかれさまでした!!
とってもエネルギーを使う舞台だったと思います。
ゆっくり休んでくださいまし。

「風2」ももちろん行きますよー!!
僕の舞台のこともまた連絡しますね(^o^)/

あ、それと突然頼みごとをしてすみませんでした。
こころよく話を受けてくださった桃さんの大きさに感服しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

管理者のみに表示

