--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/18.Wed

公演詳細のこと

200704182318.jpg


ライオンパーマのチラシが出来上がり、さっそくいただきました。
アメコミ風のイラストが書かれていて、Hard-Boild&Boild Joke(ハードボイルド・アンド・ボイルドジョーク、ライオンパーマのキャッチフレーズ)の感じがよく出ているのではないでしょうか。
写真はチラシの一部分です。


今回の作品は、過去に上演された「男は二度死ぬ!その一度目!」、「男は二度死ぬ!その一度目!その二!」に次ぐ、二度死ぬシリーズ(と呼ぶのかな?)の三作品目になります。
なので、主人公はお馴染みのあのキャラ!
といっても、前2作を知らなくても笑えること間違いなし!!
まだ台本を最初しかもらっていないので、これからどうなっていくのか自分も楽しみです。


というわけで、今度は詳細告知!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライオン・パーマ PARTY 9
『死に際に気をつけろ!!』
【作・演出】チャー・アズナブル

【日時】5月25日(金)~27日(日)

25日(金)19:30
26日(土)14:00/19:30
27日(日)14:00/18:00
(開場は開演の30分前)

【場所】江古田ストアハウス
(西武池袋線 江古田駅南口 徒歩1分)

【料金】前売2000円、当日2300円、中高生1000円

公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
二度死ぬシリーズ!!
使わせてもらっていいですか?(^ω^)
ぜひぜひ使ってください!!
といっても勝手に付けた名前なんで、ライパ側には無許可ですけど f(^。^;)

管理者のみに表示

