--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/15.Sun

ライパ稽古始まるのこと

5月に公演のあるライオン・パーマの稽古がありました。
自分は先月に公演があったので、今月から参加しています。


とはいっても自分は今日でまだ二回目。
しかも二回とも仕事帰りで遅くなっている。
さらに初共演の人が多い。

そんなわけで、稽古場になじんでない気が。。。
どうもひとり浮いてしまってるような感じがしてます。

なんかアウェーな気分ですが、ようやく台本もいただいたので、これからセリフを合わせたりしながら打ちとけていきたいと思います。


ではでは、恒例の公演情報です。



ライオン・パーマ PARTY 9
『死に際に気をつけろ』

5月25日(金)~27日(日)

江古田ストアハウス
(西武池袋線 江古田駅 徒歩1分)



たっぷり笑える舞台です。
今から予定は空けといてくださいね!
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 凄く楽しみですねー♪報復絶倒のお芝居にしたいですね!!!がんばりましょう~~☆.:*:・'゜☆ まっきぃさんとの共演、楽しみですぅ~。
>あまちさん
こちらこそ楽しみですーー!!
「抱腹絶倒な芝居」って、そんないいフレーズがあったとは!
気が付かなくて、たっぷり笑えるとか使っちゃいました (^。^;)>
ぜひぜひおもしろい舞台にしましょう!!

管理者のみに表示

