--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/21.Fri

代表のこと

日本代表に選ばれれば、そりゃあ両親も大喜びでしょう。
代表取締役なら、それこそ両親も鼻高々でしょう。
では、演劇団体代表は?

以前にも書いた、とてもお世話になってるオパスの会議に出席しました。
(オパスは演劇の枠にはとらわれず、面白いことをやってる人たちです。というのを目指してます。)
ホームページ関連の企画の打ち合わせのあと、公演に関する話をしました。
そして最後に出てきたのが、マキノを代表に、という話。
べつに企画ではないらしい。
主宰は作・演出をする座付き作家的ポジションにおさまり、
代表者は別の人がなる、とのこと。
そこで白羽の矢が立ったのが…というわけ。

形式上なるのは構わないんだけど、果たして俺は代表として何か出来るだろうか。
特別なことはしなくてもいいのだろうが、誰がなってもいいというわけではないわけで。
期待されてる部分もあるようだし。
まー、まだどうなるか、どうするかわからない。
ライパの公演が終わってから考えよ。
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
期待してまっせ~!
マッキーにしかできないことは、たくさんあるから。
よろしくね!

公演も頑張ってね!
元・代表さん、コメントありがとうございます。
というか、もう「元」になってる・・・
落ち着いたら、来年の公演の話しをしましょう!

管理者のみに表示

