--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/17.Sat

公演告知CMのこと

来週に行われる、笑劇ヤマト魂の公演の宣伝動画をつくりました!
といっても、ヤマトのオフィシャルな宣伝ではありません。

かなり個人的な趣味でつくらせてもらいました。
もちろん許可はもらってます。
1月に客演した凸劇自遊時間さんに協力していただき、公開も凸劇さんのホームページ。
なので、舞台の内容と全く関係のない動画が出来上がりました。


こちらで公開中↓
【凸劇HP】http://www5f.biglobe.ne.jp/~totsugeki/
動画のページ→見てみる→公演告知動画第1弾!→「ななわり告知」
の順にクリック!


これがなかなかの出来ばえ。
いやー、編集の力って素晴らしい!!
はずかしいおまけ映像(やってる自分がね)も、たっぷりあります(おまけの方が長い?)

ぜひ見てやってくださいまし。
そして舞台もどうぞよろしく!



◇公演情報◇

笑劇ヤマト魂
『Magical Mystery Tour ~灰色の夜の明るい冒険~』

【日時】3月22日(木)~25日(日)

22日(木) 19:30
23日(金) 19:30
24日(土) 14:00/19:00
25日(日) 13:00/18:00

【場所】THEATER BRATS(シアターブラッツ)
JR新宿駅徒歩15分/東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅徒歩3分

【作・演出】渡辺望 

【出演】加藤晃子・太田和明・石川久雄・木皿雄千・渡辺望
    牧野ななわり・久保田淑美・平野美怜・にしむらちえこ

【料金】前売2000円、当日2200円、高校生以下1000円

【ヤマトHP】http://www.geocities.jp/show_geki_yamato/
スポンサーサイト
公演 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
昨日、三川夫妻に会いましたよ。その時撮影裏話聞きましたw
いやー、裏話聞いて大爆笑っすよー(笑)頑張りすぎですw
どぅ~~ん!!

ウケル!!
「どぅ~~~ん!!」
kittaさんと一緒に裏話聞きましたw

あれ・・夜中に撮ってたんですね( ̄▽ ̄;)
通報されなくてよかったね☆

ヤマト魂楽しみにしてますね~~~ん!!
>kittaさん
どんな裏話を聞いたんですか!?
話が膨らんでそうな気が、、、
いやー、編集の方が頑張ってますよ。
三川氏を褒めてあげてください!
>桃さん
桃さんも裏話を!?
そうなんですよ、夜中押しかけて撮影してもらいました。
どぅーんも出てくる(?)ヤマトの舞台。
どうぞお楽しみに!

初めまして!平八郎と申します。
巡り巡ってやって来ました。

『Magical Mystery Tour
~灰色の夜の明るい冒険~』

23日の公演を見させていただきました。
私好みのファンタジーなストーリーとラストの奇跡に感動し、所々わらかされ(覆面レスラーの場面、それからジジとカシオペイアのやりとりが特に)、灰色の男さんに惚れました!(煙草吸ってる姿がなんとも)とても楽しませていただきました。

しかし皆さん凄いですね!シェイクスピア並の難しい言い回し(大袈裟でしょうか…)を、正確に、且つスピーディーに。しかも皆さん声が透っていてとても聞きやすかったです。

今後も、暇があれば公演を見に行きたいと思っています。陰ながら応援していますので、これからも頑張ってください!
>平八郎さん
カキコミありがとうございます!
そしてご来場、本当にありがとうございます!!

お気に召していただけたなら幸いです。
スピーディーな展開に、出演者の自分がアップアップだったりもしますが、、、<(^_^;
ぜひ今後とも、ヤマトもマキノもよろしくです!

管理者のみに表示

