--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/14.Wed

福岡出張のこと

20070314232010
仕事で、福岡に行ってきた。

3月10日(土)
夜の便で福岡へ。いわゆる前ノリ。
それにしてもエコノミーは狭い。
ガラガラだったけど、小心者なので空いてる席を使うことは出来ず。
夜中にさっそく、同僚らとトンコツラーメンを食べに行く。

3月11日(日)
仕事一日目。いわゆる初日。
それにしても慣れない場所はかなり緊張する。
小心者なので、もちろん初対面の人には話しかけられず。
夜は同僚らとトンコツラーメンを食す。

3月12日(月)
仕事二日目。いわゆる中日。
天気がよかったので、昼休憩に福岡ドーム(写真)まで歩く。
それにしても海の近くのせいか風が強い。
小心者なので、ドームのすぐそばまでは行けず。
近くでトンコツラーメンを食べて帰る。

3月13日(火)
仕事最終日。いわゆる楽日。
それにしても最後と思うとちょっとさびしい。
ようやく顔と名前を覚えだしたとこなのに。
でも小心者なので、簡単な別れのあいさつしか出来ず。
空港へ行く前に、同僚らと悔いを残さぬようトンコツラーメンを食べる。

人生初の出張。
ものすごく疲れたが、それなりに楽しかった。
今度はぜひ遊びに来たいと思った。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
トンコツラーメンばかりじゃん!
悔いを残さぬよう、食いを残さぬようw
>kittaさん
ええ、そうです!
『食い』を残さぬよう(笑)毎日食べましたよー。
鶏や魚なども美味しくて、いろいろ食べ過ぎちゃいました。

管理者のみに表示

