--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/03.Sat

ライブ:平成R娘のこと

イモズルパズルの主宰である黒岩ろっくさんが主催するライブイベント
「イモヅル春のひな祭りイブ」に行って来ました。

イモズルパズルではいろいろな企画を行っていて、
以前マキノも映像作品にちょこっと出演させてもらったことがあります。


メジャーデビュー経歴のあるアーティストたちを前座に、
イベントのメインを務めたのが

平成R娘!!!

でした。


R娘は、各方面で活躍する女性8人組のアイドルユニット。
ろっくさんがプロデュースしています。
もちろんあの娘。とは違います。


じつはこの日は6人しかいなかったのですが
全員揃っていなくても問題なくステージをこなしていました。
それはソロの曲もあれば2人や4人の曲もあるからで、メンバーの組み合わせによって
多様な音楽性を打ち出すことができるということを感じさせました。

ライブでは新曲も披露し、ますます活躍が期待される平成R娘。
今度はもう少し大きなハコで観たいと思いました。
スポンサーサイト
音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご来場いただき、ありがとうございました(^ω^)♪
うれしかったですー★
お忙しいのにすみませんでした。
次回のライブもガンバりますね。
もちろんライパも☆.:*:・'゜☆ ネタ沢山作りたいです。
>あまちさん
おつかれさまでしたー!!
ソロにエアギターにと大活躍でしたね。
ぜひまた次のライブも告知してください。
ライパもがんばりましょー!!

管理者のみに表示

