--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/15.Thu

観劇:石神井童貞少年團のこと

石神井童貞少年團企画公演『女のいろあや劇画』を観ました。

1人の男をめぐる6人の女の争い。
醜いようで、しかしそれぞれに想いがあり、それゆえ哀しい。
そんな女の性(さが)を6人の女優で描いていました。

この企画は【夢幻アトリエ401】と題して、様々なイベントや展示を一つの会場で行なうという試み。
写真や絵画や服飾などが飾られている中で芝居をしていました。
そんなアーティストたちの同居のようなぶつかり合いのような雰囲気が、おもしろいと思いました。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ああ、そーゆー企画!
ずっと前から、やろうやろうとマミラジャさんに持ち掛けてるんだけど、実現出来ず…
行動力のないふたりであった。
(´A`)
 ご来場、本当にありがとうございました~。
混雑してしまってごめんなさいです。
ライパ、宜しくお願いいたします。
>森本さん
マミさんと森本さんが組んだら、この企画に近いものが出来そう!
そしたらトラウマサイコデラックス(でしたっけ?)を復活させて参加したいです。
なんとか実現させたいですねー。
>あまちさん
公演おつかれさまでした。
あのメンツの中で、あまちワールド光ってましたよ!
というわけで、ライパでのあまちさんにも期待。
こちらこそよろしくです!!

管理者のみに表示

