--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/16.Tue

ご挨拶のこと

2007年も、もう半月すぎてしまいましたね。
どうも、あるいは、明けましておめでとうございます。マキノです。
公演が近づくといっぱいいっぱいになってしまう私。
新年のあいさつが遅くなってしまいすみません。

その凸劇自遊時間の公演も日曜日に無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
テンポのよい芝居で、役者陣は汗だくになりながらの熱演。
ストーリーもおもしろく、観にきてくださった方々の評価はとても高かったと思います。

自分の演技としては悪いところも多々ありました。
ですが、それを自分自身で客観的に見ることができたのが大きな収穫でした。
凸劇に出演すれば自分のスキルをアップさせることができるのではないか。
その狙いは、ある意味達せられた感じがします。
まぁ、課題が見つかっただけで、アップさせるのはこれからですが。

今後は、3月・5月と舞台が続きます。
また告知していきますので、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
んちゃ!んちゃ!
お疲れ様でした~
近いうちに飲み会があると思いますので、その時またお話しましょう!
 出演ありがとう。まっきーの集中力はとても頼もしく面白かったよ。色々話したいことはあるけど一番は楽しかったことだねーまた遊び(共演)して下されネ!
>kittaさん
おつかれさまです。
「んちゃ!」気に入ってもらえました?
よかったら使ってください(笑)
またうちうちあげで!
>みかわさん
おつかれさまでした!
こちらこそ楽しませてもらいましたよ~。
また遊びに呼んでもらえたらうれしいっす!
ほんとにありがとうございました。
がーん!
公演終わったんですね!
知らんかった…
>森本さん
ぜひ次の機会に!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。