--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/31.Sun

観劇:笑劇ヤマト魂のこと

2週間前に、笑劇ヤマト魂の公演『天慶鬼門首軍記-わかみかどかぶとぐんき-』を観ました。

歴史上の人物である平将門が主人公。
史実とフィクションが織り交ざった(おそらく…)、報われない哀しさを感じた物語でした。


歌舞伎エンターテイメントと称して歴史上の人物を描く時代物の公演と、
本歌取りファンタジーと称して名作をモチーフにした公演をするヤマト魂。
今回は歌舞伎でしたが、次回はファンタジーとのこと。

3月に行われるその次回公演に、牧野が出演することになりました。
詳細はまたお知らせします。
まずは1月!がんばりまっす!!
スポンサーサイト
観劇 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

