--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/16.Sat

観劇:劇団大樹のこと

劇団大樹の公演『お月さまへようこそ』を観ました。

6話のオムニバス。
話と話の間を、準備をする役者達といった見せ方をしていました。
全部がお芝居というか、むしろ本編が劇中劇のようでした。

個人的には今年二回目の「お月さまへようこそ」でした。
前に観たのはコラージュのように話をつないでいて、全体で一つのテーマを描いていました。
今回は1話ずつだったので、それぞれのストーリーを理解することができました。

とても小さい劇場だったので、役者が声を張ると少し圧迫感があったのですが、集中力にもつながるそのテンションは自分も大切にしたいなと思いました。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

