--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/09.Sat

観劇:井手食堂のこと

劇団井手食堂の『ロミオ』を観ました。
あのロミオとジュリエットを下敷きにしたお話。

期待通り笑いあり、客イジリあり。
客のとぼけたリアクションにも、場を壊さず笑いに持っていけるのはさすが。
でも今回特にさすがと思ったのは、すごんだ時の演技。
とても迫力がありました。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
昼の部?
森本は夜の部に行きました。
亮王さんのとぼけた味が大好きです。
>森本さん
とぼけてましたね、八代目。
森本さん好みなのがわかる気がします(笑)
まっきぃー

毎回見に来てくれてありがとう☆
今回はめちゃ、気持ち良く出来る役で楽しんじゃいました!!
まっきぃーも来年公演だね。
私も「女だらけ」があるからビミョーですが、
時間があったら見に行こうと思っています。

管理者のみに表示

