--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/10.Sun

稽古始まりましたのこと

先日から、来月の公演に向けた稽古が開始されました。
この稽古は2007年の活動の一部にあたることになるため、
なんとなく2006年はもう終わってしまったような気分になってます。

今回出させていただく凸劇自遊時間さんは、今年の7月に続き二度目の出演になります。
前回は一時間ほどの小作品でしたが、今回は本公演。
甘えや妥協は許されないので、いつもよりもハイペースで取り組んで、、、いきます、これから。
正月早々ですが、お時間ありましたら、ぜひ会場まで挨拶がてらお越しくださいませ!


↓詳細↓


凸劇自遊時間 vol.19
『Mono Crow (モノ・クロ)』

【日時】2007年1月12日(金)~14日(日)

12日(金) 19:30
13日(土) 14:30/19:00
14日(日) 14:00/18:30

【作】小島久実 
【演出】三川克久

【出演】沖島実子 関位泰成 福地奏子 三川克久
    金箱崇政(ワイルド・カシューナッツ) 草野智之(MFビレッジ)
    田嶋繭子 星龍平 牧野ななわり

【音響】日野大
【照明】関塚千鶴(ライオンパーマ)
【舞台】杉本幸夫(銀色模型)

【場所】江古田ストアハウス
    (西武池袋線 江古田駅南口 徒歩0分)

【チケット】前売(予約のみ)1500円
      当日1800円/中高生1000円(全席自由・税込)
 ※ご予約のある方は、開演の30~10分前にご来場ください。
  ご予約のない方は、開演10分前からのご入場になります。

【HP】http://www5f.biglobe.ne.jp/~totsugeki/



お気づきになりましたかね?!
来年から、名前を一部変えます。
理由や由来などはお会いしたときにお教えします。
でも「牧野」はそのままなので、ブログタイトルも、まっきぃーというあだ名も変わりません。
新しいような変わらないような牧野を、今後ともどうぞよろしくお願いします!
公演 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いやー、気がつかなかったっすw
>kittaさん
えっ、ちょっとちょっとぉ!
凸劇関係者じゃないですか(笑)
改名キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
うお~~ななわり♪かわいい。。^^
いつもブログみてますー!由来教えてくださいね。
いいですね。
芸人さんらしい名前になりましたね。
>あまちさん
あまちさんに続けとばかりに変えてみました!
かわいいですか?!はずかしいっす。。。
ちょっと似合わない名前だったかなぁ~

>森本さん
言われてみれば、芸人さんぽいですね!
芸人ではないですが、本屋で「風間やんわり」の名前をみたときは、「あっ」と思いました。

管理者のみに表示

