--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/21.Thu

仕込みに行ってきましたのこと

昨日は7月に出演した凸劇自遊時間さんの、9月公演の仕込みの手伝いに行きました。

いつも良くしてくれるとても居心地のいい劇団なので、なんとか力になろうと照明やら舞台美術やらあちこち動き回りました。
ですが、タイムスケジュールとか知らんままやってたもんで、どうも時間の使い方を間違っちゃった気がします。
でしゃばったせいで予定を狂わしてなきゃいいなぁと後から反省しました。
今日木曜日に無事ゲネが行われてますように。
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
仕込み行ってませんが、ありがとうございます。
人数が多い事はいいことですよ。
無事にゲネは行われていると思いますよ←(ひとごとw)
そういえば、ブログタイトルの意味を今頃気がつきましたorz
>kittaさん
恥ずかしながらただのダジャレです、、、タイトル。
LINKにも入ってる末広響子さんのブログ
『末広響子のきょうこの頃』からヒントを得て考えたのですが、
「パクった?」って何人にも言われましたf(^_^;

凸劇は楽日に行きますので、バラシで会えますかね。
またよろしくです!

管理者のみに表示

