--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/16.Sat

夏の思い出のこと

11日に幕を閉じたオパス公演『Mozart in Pink』。
この舞台で自分が演じたのは、体に害のない生活を求める潔癖症の男でした。
自ら育てた野菜を食べ、飲むのは水のみ。そして紫外線を避けて地下で暮らしている。

野菜と水の食生活とはどんなものかと思い、1ヶ月ちょっとの稽古期間中、
肉よりも野菜を食べ、コーヒーなどを飲まずに水やお茶を飲んでいました。
普段ペットボトルの水を絶対に買わない自分が、どれがいいのかなと選んでる姿は
とても変な感覚でした。
また、8月後半に夏風邪をひいてからはアルコールもやめました。
するとカロリー控えめになった為か、少し体調がよくなった気がしました。
やっぱり食は健康に通じているんですねえ。

もう一つ、紫外線を避けているなら日焼けしてないだろうと思い、
夏なのに長袖に帽子で過ごしました。
日焼けしやすい体質なので気を使ったのですが、
もともと色黒の方なので効果があったのかはわかりません。

そんな細かいことを考えつつ舞台に挑んだのでした。
でもそれが演技に活かされていたわけではなかったですけどね(^_^;)>
まぁ楽しかったから良しとしよう。
どこにも行かなかったけど、へんなこだわりが思い出に残る今年の夏でした。
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 素晴らしかったですよ。
まっきぃーさんは才能があると思います。
偉そうにすいません。。(笑)
>あまちさん
ありがとうございます!これからもがんばります。
ぜひまた共演しましょうね(^o^)

管理者のみに表示

