--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/14.Thu

オパス公演終了のこと

9月11日に無事、オパスの公演が終了しました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回の公演は、前回(5月)公演直前に決まりまして、
4ヶ月という間隔は他の劇団さんではよくあることだと思いますが、
年1回ペースのオパスにはその体制が整っておらず、
なおかつ客演など舞台の予定のある人もいて、
けっこうバタバタした感じで進みました。

自分も代表になって2本目ということで、慣れてきた部分と反省点とがよく見えてきた気がします。
なんとか次に生かせるよう頑張ろうと思います。
とは言っても、今後はまだ何も決まっていません。
まずはバタバタすることのないような予定を組むことから始めます。

個人的には、この半年間稽古と本番が続いていたので、年内は舞台をお休みすることにしました。
しばらくは舞台を観るなど充電して、来年1月に新しいマキノが見せられたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
公演 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
公演お疲れ様でした。
今年中は充電して、NEW牧野期待してますよ~
復活は来年1月ですか・・・たくさん動かされると思うので体力作りも必要ですなw
>kittaさん
御来場ありがとうございました!
充電明けは凸劇ですからね。
どんな動きにも対応できるよう準備しておきますよ!
お疲れ様でした。
帰り道かっすんと話してたんだけど、まっきぃはすんごくいい役者になったよ~。
本来のキャラが好感持てるのに加え、客演修行の成果か、びっくりするくらいいい役者に成長したなぁって…
だから手が届かない存在になる前に、早く潰しておかないとって…(嘘)
これからの活躍に期待してます!
ありがとうございます!
>森本さん
いつもありがとうございます。
誉められるのは気恥ずかしいけど、本音をぶつけてくれる森本さんからだと、素直にうれしいです!
潰される前に自ら潰れてしまわないよう、これからも頑張ります(^-^)

管理者のみに表示

