--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/25.Fri

風邪気味のこと

そうは思いたくない。
でもどうもそうらしい。

数日前からノドの調子がよくなかった。
昨日の稽古も若干つらかった。
今日になってついに声がかすれ始めた。
さらには鼻水も止まらない。

仕事にならないので、ハチミツをお湯でとかして飲んでみた。
直後は少しよくなったが、しばらくするとまたガラガラに。
結局、何杯も飲みながらの仕事になった。

鼻の方はどうすることも出来ず、延々とかみつづけるしかなかった。
そのせいで鼻の下が赤くなり痛くなってしまった。

部屋に帰ってきてぐったりしている。
一日中、ノドの痛みと鼻水の処理を考えているような気がする。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
経験からゆーと
治癒能力に頼ったり、市販の薬を飲むより、医者に行って薬貰うのが一番早く回復します。
かわいそうに・・・
睡眠1番ですが、時間がないときは
鼻炎スプレーして、喉スプレーして、
寝ると、よくなります。
がんばってくらさい~~★
うほっ
あまち発見ww
レス遅くてすみませんm(_ _)m
ご心配かけましたが、体調はだいぶよくなりました。

>森本さん
そうですね。まず医者に行くべきでした。

>あまちさん
睡眠一番!ちゃんと寝たらよくなってきたので、ホント実感しました。

>kittaさん
はい、あまちさん出没ポイントのブログです。

管理者のみに表示

