--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/14.Mon

おつかれおつかれのこと

土曜の夜は、先月公演のあった凸劇自遊時間のうちうちあげ。
労をねぎらいつつ、公演の時とはまた違った下らない話やら真面目な話やらで盛り上がりました。

その中でも一番はしゃいでいたのは凸主宰。
口内炎でもしゃべる凸主宰。グラス割る凸主宰。肘から血を出す凸主宰。凸凸土凸。
この人のエネルギーはすごい。だからエネルギーのある舞台が生まれるのだろう。

その後主宰宅に行って、7月最初にあったイーストサイドと、牧野の出演したウェストサイドのビデオを続けて見ました。
面白い舞台に出させてもらったんだなぁと思いました。
ほんと皆さんおつかれさまでした!
それにしても自分を客観的に見るって勉強になりますねぇ~。。。


日曜はオパスの稽古。
1シーンだけを徹底的に繰り返す。
まぁ、他のシーンはその日参加の役者だけではできないからなんですが。

立ち稽古に入ったことで、登場人物の関係などが徐々に見えてくる気配がしました。
面白い雰囲気が作れるよう頑張ろうと思います。

夜には、公演について制作会議。
今さらながら、たくさんの人に支えられて舞台を作っていることを実感しました。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。今後ともよろしくです!


なんかとても長く感じた、充実の二日間でした。
スポンサーサイト
公演 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりです!
今更ながら凸公演お疲れ様でした。
今日銀色模型初観劇だったのですが、
映像にまっきーさんが!まっきーさんが!(二回言った!)
いやー、あまりの驚きに思わず書き込んでみました。
九月公演のお稽古がんばってください。
取り留めの無い内容ですみません・・・。
かとうさん、ありがとうございます!
取り留めなくていいですよ、書き留めもらえる、いや、書き込んでもらえるなら。

映像はナチュラルなカミ具合が逆にリアルと好評価♪
本人的にはNGテイクのような気もしますが。。。
ではでは、お互い稽古頑張りましょう!!
こんちはkittaっす
当日三川氏は居酒屋から記憶が無いらしい・・・
桃さんがいつ来たのか?って言ってました。
血を出した事は、後でさんざん嫁にしかられたそうですw
って事で初ブログ荒らしっす。
kittaさん、初荒らし(?)ありがとうございます!!
記憶が無いくらいはしゃいでいた三川氏ですが、それだけ盛り上がってくれると、演出を喜ばせるような舞台が出来た気になってこちらもうれしくなりますね。
そうそう、相互リンクのこと、またあらためて連絡しますのでよろしくです!

管理者のみに表示

