--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/31.Mon

凸劇公演のこと

客演していた凸劇自遊時間『灰の降る街』Westside「lost soleil」の公演が終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

最近自分が出演した中では最もテンションが高く、テンポの早い芝居でした。
まだまだ動く芝居もいけるんじゃないかなと過信しつつ、さすがに体力落ちたなぁと若くないことを実感しました。
でも二日間で5ステージをこなして、集中力だけは落ちなかったのが、一番の自信に繋がりました。

とてもとても楽しく参加させてもらった公演でした。
動けなくてもよいなら、ギャグが昭和でもよいなら、ぜひまた参加したいという気持ちになる劇団でした。
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうもありがとうございました!まっきーさんと共演できてよかったよお☆
昭和ギャグ最高!また一緒にやりましょうね。
okiさん、こちらこそ共演できてうれしかったです♪
ホントにお世話になりました。
ぜひぜひ、今後ともよろしくです!

管理者のみに表示

