--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/09.Fri

観劇:井手食堂のこと

水曜に、井手食堂の公演『つばさ』を観てきました。

今回も、客を巻き込むゲームやイベントは健在だったのですが、
ジョイントシートの人だけでなく、全員を巻き込むものが多かった印象を受けました。

たくさん笑わせてもらったのですが、一番心に残ったのはラスト間際。
ホロッとさせる芝居がとてもよかったです。
笑いだけじゃないところを観せてもらったと思いました。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まっきぃー、舞台見に来てくれてありがとうございます♪
笑って頂けて良かったです\(^o^)/
皆さんの笑い声が、私達のパワーです。
笑いの中に、涙ホロリ…の芝居、また見に来て下さいね。
来月の舞台、見に行けたら行きますね~。
それと、「オパス」からワインの差し入れ、
ありがとうございました。
お響さん、おつかれさまです!
公演中にも関わらずカキコありがとうございます。
ホント楽しませてもらいました。
あと二日がんばってください!!

管理者のみに表示

