--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/14.Fri

リレー小説のこと

昨夜決定したオパスのホームページ企画、リレー小説。
とりあえずの試験運用なので、すでに登録済みのブログを使用することに。

そして、明日からと思って寝ていた午前4時。
突然鳴るケータイ。
そこには「リレー小説始めました」の文字。
使用するブログをのぞくと、な・なんとそこには小説らしき文章が。
え、もう?はやっっ!!
かくして、企画が決定してから5時間で2番手の俺にバトンが渡されたのでした。

いやあ、でも続きを考えているとけっこう楽しいんだな、これが。
上手く続けるとか、オチがどうとか考えず、テケトーに書こうとしてるからかな。
この調子で俺も予定より早く更新してやるぞ!


リレー小説:本日の東京タワー。(東京タワーの写真も楽しめるページです)
http://www0.yapeus.com/users/tokio-tower/

スポンサーサイト
ブログ、ホームページ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

