--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/18.Thu

オパス公演終了のこと

無事二日間の公演を終えることが出来ました。
今回は個人的に初めてづくし。
平日のみで夕方にも公演したり、代表として事務仕事や舞台監督っぽい仕事をやったり。
おかげでとてもいい経験ができました。
反省点もありますが、次回に生かせるようにしようと思います。

芝居としては、袖を作らなかったり(役者が丸見え)
暗転は最初と最後だけで、どんどん次の場面に変わったりと、
気の休まるところがありませんでした。
ただ、ずっと集中しているためか、演技での大きなミスはありませんでした。
でもそのぶん疲れは溜まったようで、なんと本番中舞台上で足がつってしまいました。
痛かったけど必死で何食わぬ顔をしてました。
まぁ、そんな初めてもありました。

いろいろ大変なことが多かったのですが、楽しむことが出来たしいい公演だったと思います。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様
今回の公演は、ホント、マッキーにつきる!
いい表情してましたよ。
集中力抜群で、人を殺しそうなオーラさえ出ていたように感じました。
光栄です
森本さんからそんなお褒めの言葉をもらえるとは。
これに満足せず、頑張っていきます!

管理者のみに表示

