--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/16.Tue

オパス小屋入りのこと

ブログも更新せず、バタバタした一週間をすごしていました。
べつにブログぐらい書けるべ!
そう思うのですが、気持ちにそんな余裕すらない状態。
代表になって初のオパス公演ということで、頭がとっちらかってます。
早くこのプレッシャーから開放されたい気分。。。

とりあえず本日小屋入り。仕込みも、まぁ順調に終わりました。
「まぁ」というのは予定通りではなかったから。
でも「順調」なのは想定内の範囲で済んだから。

いろいろとあれやこれや考えたり、気を配ったりするのは
慣れてないせいか、倍以上エネルギーを使ってる気がします。
たぶん疲れが顔に出たり、ピリピリしたりしてたでしょう。
でも明日からの本番では、完全に役者モードになって頑張ろうと思います。
公演 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様~♪
座長になって初の公演、
いつも以上の心労があったことと思います。
それを乗り越えたからこその喜びもあるハズ☆
一回り成長したまっきーの芝居、
楽しみにしています♪
ふっは~!
今日行きますね!ってここに書いてもだめですね。
(´・ω・`)ショボン
がんばってくださいじゃんぼさん♪
ありがとうございました
>末広響子さん
おきょうさんも制作やってるので、大変さはわかっていただけるかと思います。
役者としても成長できていたならいいんですが。


>あまちさん
雨の中ホントありがとう!
ジャンボと違う一面を出せていたかなぁ?

管理者のみに表示

