--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/21.Fri

パスタ三昧のこと

最近、家で晩飯を食べる時はいつもパスタだ。
べつにハマッているというわけではない。
一人でパスタ祭りを開催しているわけでもない。

もともとパスタは好きなので、常に買い置きするようにしている。
ところが、舞台の稽古などで忙しくて買い物に行けない間にきらしてしまった。
舞台終わったら買いに行こうと思っていたのだが、どうもこの思いが強すぎたらしい。

買い物に行くたびにパスタが増えていった。

あ、買ったんだっけ?を何度繰り返したことか。
そんなにパスタ好きなんか俺は。。。
しゃーない、食ったるで~!ってなわけです。
で、今日は辛し明太子クリームパスタ(大盛)いただきました。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ママースパゲティ
貧乏だった頃(今もだけど)茹でて塩をふりかけただけのやつを、よく食ってました。
(^-^;)
リレー小説、ちょっとびっくりするよーな展開にしたんで、フォローよろしく頼みます。
f^_^;
麺類は、金も手間もかからないので助かりますよね。

リレー小説は、お見事というほかない展開。
哀しいエピソードは僕も考えていたのですが、
予想をはるかに上まわりました。
うまくまとまっていて、次回で最終回にしたいくらいです。

管理者のみに表示

