--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/10.Mon

ライパ楽日のこと

ついにむかえた最終日。
マチネは自分的にはちょっと間延びしてしまい、
今まで間違えたことのないセリフで噛んだりしてしまいました。
その分ソワレは挽回し、まぁ怪しいところもありましたが、無事終了。
そして公演も終了しました。

観たお客さんが楽しめ、出てる自分も楽しい公演だったので
終わってしまってかなり寂しさを感じています。
そんな気分に浸る暇無く、今日からバイトという現実に引き戻されてますが。。。
観にきてくださった方々、公演に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

