--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/08.Sat

ライパ初日のこと

昨日は、きっかけ等の確認で予定が大幅に遅れ、ゲネもミスを連発。
あわただしい感じで本番へ。
ですが、それが逆に皆が集中する結果を生んだようです。
大きくつまづく事もなく無事一回目の舞台が終了しました。

笑えるのかなとか、お客さんに伝わるかなと心配もあったのですが、
わかってもらえたらしく、たくさん笑いが起こりました。
お客さんのリアクションがあって作品が完成する、というほど大げさではないのですが、
笑いがあってホッとしました。ホントにうれしかったです。

まだまだバタバタした状態なので、もっと舞台上で余裕をもつようにしようと思います。
スポンサーサイト
公演 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
土曜のソワレ
観てきました。
笑った笑った(^O^)
ホントはね、金欠でひーひーなもんで、今回はパスしちゃおうかと…
でも、来て良かった!
とんでもないバカショートショートショーだよ!
ギャグマンガ!
素晴らしい!
ストーリーは薄いし、心揺さぶられる感動もないけど、センスある笑いを貫いてました。
選曲もセンス良し!
が、音と明かりの妙な間はちょっと…
まあヘタウマみたいな空気が出て、味はありました。
キャストはみな達者!
キャラでは、マッキーが演じた『ジャンボ』が最高!
マッキー、あのキャラもらって、ほかでもやりなよ!
芸名も『ジャンボ牧野』だ!
今日はホント、観て良かったですよ。
おつかれさまです!
書き込んでない!というお叱りをいただいたので早速書き込んでみました。
あと一日やりきって、楽日はおいしいお酒のみましょうね!
>森本さん
今日はありがとうございました!
自分のキャラは、ギャグや見た目のインパクトに助けられてるだけではありますが。。。
でも楽しんでいただけてなによりです!

>かとうさん
お疲れさま!
さっそくの初カキコありがとうです!
ラスト一日、がんばりましょー!

管理者のみに表示

