--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/07.Fri

仕込み二日目のこと

一日目がスムーズに終了したおかげで、二日目は12時半集合という余裕さ。
しかし、役者が揃うのが夜7時すぎのため、それまでは前日やり残した事をする。
でも仕事量が少ないため、だらだら気味。
もっと有効に時間を使えばよかったと反省。

全員集まってからは、最初のシーンから場当たり、きっかけ稽古、転換稽古を同時進行でする。
なかなか先へ進まず、全体の1/3ほどで退出時間となってしまった。
ちょっとムリがあったかな~とまたまた反省。

まずきっかけ稽古を全部終わらせてから、始めに戻って転換稽古をやる
といった方がよかったかもしれない。
まぁ、できれば順番通りに片付けていきたいので、このやり方がいいんだけど、
今日みたいに時間がない日は変更も必要だったのかも。

そういうわけで、ちょっと、いや、かなり不安を抱えながら初日を迎えることに。
明日は朝から今日の続き。その後ゲネ。そして本番。
うわー!もう本番だぁー!ダイジョブかぁー?がんばるぞー!
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

