--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/28.Tue

ライパの台本完成のこと

いよいよライオンパーマの公演が10日後に迫りました。
そして昨夜、台本のラストシーンが配られました。
ついに全貌を現した『男は二度死ぬ!その一度目!その二!』。
笑いはもちろんのこと、ちょっと胸にくるいいシーンなどもあり
なかなか面白い作品になるのではないでしょうか。
問題は、何役も演じることになるのですが、その演じ分けでしょう。
自分でやってても、同じに思えることがよくあります。
お客さんを混乱させないよう、本番までにきっちりつめていきたいと思います。

てなわけで、あらためて告知!!

ライオン・パーマ
「男は二度死ぬ!その一度目!その二!」
4月7日(金) 19:30
8日(土) 14:00/19:30
9日(日) 14:00/18:00
江古田ストアハウス(西武池袋線江古田駅南口徒歩0分)
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 とうとう上がりましたね。
がんばりましょう♪♪
まっきーさんと共演できることが、とてもうれしいです(^。^)
うれしいこといってくれるね~。ありがと!
そういう僕も、一緒に出てるシーンは楽しませてもらってます(^。^;)>
いよいよ公演、がんばりまっしょい!!

管理者のみに表示

