--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/10/14.Fri

オパスのホームページのこと

知人が主宰する演劇集団、OPuS【オパス】。
(劇団じゃない呼び方で思いついたのが演劇集団。ほとんど同じか。)
今年の6月に3年ぶりの公演を行って、活動を再開させた演劇団体だ(これは変か・・・)。
過去5回の公演のうち、3回出演させてもらっている。
一応、客演というポジションなのだが、同じく客演した役者さんから
正式メンバーと思われてしまうほど、お世話になっている。
それだけ俺の態度が図々しいってことか?!

そのOPuSが今後の活動をにらみ、ホームページを充実させることになった。
何度目かの会議が今日開かれたが、もちろん俺も正式メンバー面で参加してきた。

じつはこのブログも、ホームページプロジェクトの一環として、
皆でそれぞれブログを持とうという企画で始めた。
そして明日からは、次の企画の試験が始まる。
その名も『リレー小説』。
まずは手始めとして、二人でリレーってことで、
俺が偶数回(2、4、6回・・・後攻めってこと!)を担当することに。
はたしてどうなることやら。明日以降に乞うご期待!
スポンサーサイト
ブログ、ホームページ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。