--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/23.Thu

出演映画の試写会のこと

昨年秋に撮影した自主制作映画『主人』。
この作品の試写会が、関係者のみを集めて行われました。
今年1月にアフレコをした際、部分的には観ていましたが、
すべて繋がるとどうなるのか、とても楽しみでした。

しかし、きっと自分のつたない芝居を目にしたら、
すげー恥ずかしくて観てらんないんだろうな、、、と思っていたのですが、
いざ観てみると、意外と恥かし度数は低く、目をそむけることはありませんでした。
こんなシーンあったな~とか、あの時はああだったとか、
撮影当時のことがフラッシュバックして、卒業アルバムを見て昔話を思い出してる気分でした。

映画の感想としては、不思議な雰囲気の作品に仕上がっていて面白かったです。
ただ、ちょっと解りづらいところがあるかもしれないなと思いました。
出演してた他の人も言っていたのですが、
自分たちはストーリーを知っているから面白いけど、
知らない一般の人には伝わりにくいかなという場面もありました。
まぁ、そういったところも作品のテイストになっているのだと思いますが。

そして試写後に発表されたニュース。
6月末と7月末の計2日間、お客さん集めて上映するとのこと。
おー!いよいよ一般公開!
上映会の詳細は、わかり次第またお知らせします。

あー、でも公開されると思うとちょっと恥ずかしくなってきた。
スポンサーサイト
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おー
上映会ぜひとも行きますよ。
ぜひ!
森本さん、ありがとうございます。
山田くんとひびちゃんも出てますので楽しみにしててください!

管理者のみに表示

