--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/17.Fri

ライブ:群青のこと

3月14日に、知り合いのバンド『群青』のライブに行きました。
いつも1人で行っていたのですが、今回はバイト先の仲間たちと。
大人数で行くのもまた楽しいものです。

4・5ヶ月ぶりのライブということで、終了後「体がなまってた」と言ってましたが、
いつも通りの楽しいパフォーマンスあり、新曲ありで今回も満足させてもらいました!

イベント後、アンケートに答えてくれた人に抽選で、
この日参加した4つのバンドからプレゼントをするという企画があり、
とあるバンドの景品をマキノが頂きました!
アンケートはテキトーに答えた上に、
全然知らない、しかもライブも見てないバンドだったので
ちょっと申し訳ない気分でした。

ちなみにもらったものは、火がつくほど度数の高いウォッカ!!
自分は酒が弱いので、バイト先の先輩方に上納しました。
そして群青の景品も一緒に行った仲間がゲット!
ライブ後も自分たちは大いに盛り上がったのでした。
スポンサーサイト
音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

