--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/11.Sat

心穏やかのこと

今日はバイト中「何じゃこりゃー!」と心の中で叫ぶようなことが数回あった。
(一度はホントに口にした。。。)
しかしそれ以外は、朝も早くなかったし、
稽古もバイトがあったので休んだし、
ちょっとホッとすることもあったし、で
久々に穏やかな一日でした。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 穏やかなのが一番だぁ~
私なんか、いろいろごちゃごちゃでやってられません~~。(笑)
楽しい公演になるといいですね♪
一緒に出来てうれCです。
でも私・・なんで夜中の4時に人のブログにコメントしてんだろ。
(笑)ねむれましぇん~。
おぉ?あまちさんも、ごちゃごちゃに?!
まぁ、たまには眠れん夜もあるとです。
あまちさんにも穏やかな日が来ますように!!

こちらこそ、公演楽しみです。
よろCQ!(←GO IN)

管理者のみに表示

