--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/16.Thu

スタバに出演ならずのこと

昨年11月に、1日限りの上映を行った映像作品「スタ-バーズ」。
ネットで何話かにわけて配信されていた話を一つにまとめた壮大な物語なのですが、
現在、その続編にあたる「スターバーズ2」が撮影され、配信されています。
11月に観て以来参加を熱望していたのですが、ようやく昨日出演することとなりました。

しかし、バイトのあと遅れて撮影場所に行ってみると、なにやら熱い話になっている模様。
そして最終的にこの日の撮影は延期されることになりました。

残念ではあるのですが、よりよい作品作りのためには必要な話し合いでした。
またスタバ初参加の自分としては、ノリだけではなくきちんと狙いがあり、
現場でアイデアを出しながら妥協することなく作っていることを知りました。
何の用意もなくのこのこでかけた自分が少し恥ずかしかったです。

また予定を合わせて、次こそは出演を果たしたいと思います。
その時は自分も考えていって、既成概念を壊すようなことが出来たらと思います。


★スターバーズ2を観るならココ!★
イモヅルパスル
http://www.imozurupuzzle.com/
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

