--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/02.Sun

ブログのこと

周りに影響されてというか、話しの成り行きというか。

とりあえずってな気持ちでブログを始めることにしました。

何もネタありません。見切り発車です、ハイ。

だからって、べつにブログをなめてるわけじゃないですよ。本当です。

ブログを続けることで、文を書いたり情報を発信したりすることに慣れるとか、
日々の自分の生活を見つめ直せるようになるとか、
そういうことが出来ればいいと思ってます。

え?その考えがもうなめてるって?

それは言わない約束でしょ。
ブログ、ホームページ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

