--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/09.Mon

遅ればせながら御礼のこと

ほぼ一月ぶりの更新です。
ご無沙汰してます。マキノです。


遅ればせながら、先週、凸劇自遊時間プロデュース公演が終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!


falseed2007063012202.jpg

【舞台上で稽古中】


今回は、個人的に稽古期間が短かったのと、普段あまりやらないポジションの役だったのでなかなか役をつかむことができず、結構焦ったりもしました。
本番一週間前くらいから形が見えはじめ、自分なり(あぁ便利な言葉)に演じられるようになりました。
いつもとは違うところを目指したのですが、無難な演技になってしまった感も否めません。
舞台を観られた方は、どんな印象を持たれたでしょうか?


余韻に浸る間もなく、次の舞台の稽古が始まりました。
自分なりではありますが、いつもとはまた違うマキノが観せられるよう頑張ろうと思います。

falseed2007070116382.jpg

【楽屋でくつろぐ出演者たち】
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/10.Tue

月島へ行ってきたのこと

日曜日に月島へ行ってきました。
月島と言えばもんじゃ!
はい、月島もんじゃ初体験しました。

職場の仲間たちと行ったのですが、接待を口実にうまいものを食べに行こう!という雰囲気。
ていうか非公式の接待だから、それはもはやプライベート。
最近職場で飲み行く機会もなかったので、ちょうどいいきっかけになりました。
で、食らってまいりました。
もんじゃがうまいのは当たり前ですが、お好み焼きもふっくらしててよかったっす!!
まぁ焼いた人のウデもあるんでしょうが。
(ちなみに自分ではございません…)

なんか『東京』を堪能した気がしました。
お店の人もええ人で、楽しい月島な夜でした。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

